本気で勝ちに行く=実践結果=

ヨシさんはじめまして、萩野と申します。
エボリューション購入後の
実践報告させていただきます。
5/5 
逃亡者おりん2
エボリューションのニュートラル設定とゼロワン併用 4K 回収24K
スケバン刑事 エボリューションのニュートラル設定とゼロワン併用 4K 回収96K 
当るまでにカニ歩きしながらなのでトータルではプラス90Kでした

5/9
倖田3
エボリューションのニュートラル設定とゼロワン併用
10K 回収12K
甘沖海2
エボリューションのニュートラル設定とゼロワン併用
0.5K 回収8K
トータルそのまま
5/10
北斗の拳 有情 エボリューションのニュートラル設定とゼロワン併用
5K 回収0
トータルー30K

気になった点
本日の実践店では○○自動に○○でるので、○○というやり方をしました。
この方法は間違っていないでしょうか?

銭形でエボリューションの手順を最後まで実行し打っていると、
店員が背後に現れこちらを観察しています。
気にせずにそのまま打ち続け○○すると、うなずきながら去っていきました。
何があったんだかわからず、本日は北斗のみ当りを引けただけでした
激アツ演出をよくはずしました。
店自体もあまり出玉をつんでいませんでした。

倖田3では小当たりを5回引いた後に当りましたが、
これは台の調子が上向いた為に起きたことでしょうか?
20〜50回転で引いたので。

長文・乱筆で済みませんが
ご報告と質問させていただきました。
萩野

新作
エボリューションChapter1
posted by ヨシ at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | cr倖田來未3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック