パチンコAKB48ガチ攻略都合18連=宝箱SNS会員・神奈川県・jun様=

昨日も今日もAKB 8連と10連達成
ひとつ気が付いたことがあります、

今日の台は当たり20回14連チャン後25回転の台を打ってから気が付き
シマッタと思いました、
14連した後まだ25回転、出るわけないだろうと思いつつ、
何故選んだか、丁度反対側の偶数台が出ていたので
お決まりの法則通りの台を選びましたが、
それが正解 16回転で大当たりすべてスーパーミュージック
等価で10000発 そうです気が付いたこと忘れていました 

連チャン中○○と思っていましたが。

前回確認できなかったのですが、
今回やはり○○で当たりました。

それもスーパーです、
これで前回も同じことが起きたのを確証しました。

これはありえることですか?
やはり台選びが第一だと確信それからセットの正確さを最近感じます。

台選びをしないときは1回の当たりが多かった気がします。

jun様使用打法
8周年特別攻略【ガチ攻略シリーズ】
京楽系全般に使えるAKB48初当たりセット打法

おかげ様で8周年
生粋の攻略公開中エヴァ8・IN沖縄3・AKB48ガチ攻略
決まるんです・即なんです・少額投資なんです。

パチンコ情報本気で勝ちに行く8周年記念攻略

8周年記念の特別攻略は無料メルマガで公開中

完全ユーザー目線
パチンコ実践の正しい知識を知る
突撃!攻略クラブ無料メルマガ参加


戦績報告♪
パチンコAKB48ガチ攻略で連チャン
【パチンコAKB48の最新記事】
posted by ヨシ at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコAKB48 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック