東京都・ぽこにゃん様


花の慶次2の検証で日帰りで大阪に行っていらっしゃったようで・・・
お疲れ様でした!
ブログも興味深く読ませていただきました。
手ごたえを感じられたそうで・・・
私は今までバトルタイプの機種をメインにしたことがないのですが、
(一度だけ旧作の花の慶次を打ちましたがわけもわからず2万投資の
3連チャンで終了でした;;)
今回の花の慶次2は演出も多くなっていて興味を持っているのは確かです。

花の慶次2ですが、三重でも3月2日から大量にホールに導入されています。
MH全て40台、60台と大量導入しています。が。
いつ行っても満席で座ることができないんです(>_<)
待っていても空く気配がないんです。
でも、一度は打ってみようと思っている機種です☆

=割愛=

昨日、一昨日と倖田來未実践してまいりました。

一昨日は1500円投資の換金16740円。
昨日は12000投資の換金14180円。
いつもレシート等の写メを忘れてしまいます・・・(ノ_・。)すいません。。。
ヨシ様の攻略様々です(^^)
これからも頑張りますのでご指導よろしくお願いしますm(__)m
パチンコ倖田來未3秒攻略
出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
花の慶次〜斬〜オープン爆勝打法
posted by ヨシ at 16:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | cr倖田來未3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京都・ヨシ(パチンコキン肉マン攻略第一弾)


こんにちは
ヨシです。

本日坂東さんの復活第一弾攻略
ぱちんこキン肉マン=初あたりセット打法=公開しました。

バリバリですよ!
パチンコキン肉マン=初あたりセット打法=
posted by ヨシ at 15:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | cr倖田來未3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京都・ぽこにゃん様

ぽこにゃんです(^^)
リンクの申請ありがとうございましたm(__)m
これからコミュニティーサイトに本格的に参加されるということでよろしくお願いします。
コミュニティーサイト、とてもアットホームで楽しんでいます。
このような場を作っていただきありがとうございます。

攻略法を手に実践してまいりました。

25日ですが、MHAの月に一度のお祭りイベントということで朝一から並んできました。
倖田來未は5台なのですがそのうち2台が調整中だった為3台のうちの先頭台を選びました。
手順1後、手順2を・・・と思ったのですがそこで一つ疑問がありました。
====
割愛
====

話を戻します。
手順2の確認後、手順3・・・と思っているうちに赤フラッシュしてそのままビタ止まり
して初当たりをいただきました。数字が6からジョグを回せで7になり、投資3千円で
幸先いいな〜と思っていましたが2回で終了。
さらに出玉は全て飲まれてしまいましたがまだ始まったばかりなので続けました。

ただ、私が選んだ台ですが、イマイチよくありません。
手順2が結構ギリギリで、手順3までなかなかこぎつけません。
本当は他の台に移りたいのですが満席で移ることもできず・・・

少し時間をおいてみようと休憩をはさむなりいろいろ試行錯誤していました。
その後はハマって出て、ハマって出ての繰り返し。

移動しようにも他の台は爆発していて空く気配がありません^^;
でもそこまで私の台の調子も悪くないようなので粘っていました。

するとようやく私の台に大当たり信号が投下されたようです!
15ラウンドを2回含む9連チャンがやってきました!

そう、これを待ってたんよ〜と
ドル箱をやっと積むことが出来ました。

その後はドル箱3箱を行ったりきたり。
最終的に4箱いっぱいになった時点でヤメにしました。

朝9時過ぎから夜9時過ぎまで約12時間。
人生最長の実践でした。

大当たり数は52と、自己記録も出せましたが
間のハマりが多かった為そこまで

出玉を伸ばすことができませんでした><

結局投資が1万7千円で換金は2万5百円と少し勝つことが出来ました。

朝一の台選びは本当に難しいですね。
私以外の台はめちゃくちゃよくて、1台は10箱
積んでいました。ただやはりそんな台は空きません^^;
今度は私が10箱積もうと決心しました。
ヨシさん、長くなってしまいましたがまた頑張りますね!!

出玉MAX応援キャンペーンbyパチンコ情報本気で勝ちにいく
パチンコ倖田來未3秒攻略
posted by ヨシ at 15:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | cr倖田來未3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする