パチンコ エヴァンゲリオン始まりの福音=エヴァ6=情報

倖田來未も実践・・・

してるかどうか知りませんが(笑)

エヴァンゲリオン始まりの福音

で、この夏大フィーバーしましょう!

パチンコ倖田來未2でも爆連=ストロング打法=

ストロング打法
大好評です。

詳しくはコチラ

ストロング打法
posted by ヨシ at 18:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ 倖田來未2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ情報本気で勝ちに行く=高知県・タカ様=

倖田CR機命のペンネーム、タカです。
本日、一円パチンコで9箱積み上げ、9200円。
400円で一発目の大当たり。
その後、10連ちゃん。
この台は5台あるうちの一番右(ちなみに大当たりが一番出る台)
この日、カモーンが3回続いて「GET FEVER」がほとんどだった。
僕の台選びは、いつも○○を選んでます。それは店側が○○からです。

ハイテンション打法プラス

パチンコ情報本気で勝ちに行く
posted by ヨシ at 18:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ 倖田來未2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

パチンコ情報本気で勝ちに行く=大分県・momo様=

ヨシさんこんにちは
ヨシさんのアドバイスのおかげで
3連休(ホールに行けたのは2日間)


あまりにもうまくいったので
鼻血がでそうです(笑)

そこで思ったこと
『手順うんぬんよりも適切に台を選ぶことが重要』


〜1日目〜
最初に行ったホールで5千円くらい打ってみたけど繰る気配がなく
島が変な当たり方してたので(4・5台つづけて当たってる島が多い)

いまひとつ読めず店を移動


ここは・・・稼働率悪っ(笑)


でもまぁ、せっかく来たんだし・・・とおもい
その日イベントだったエヴァを打つことに


01系列の台を打ってみたけどいま一つ
まぁ、この稼働率ならこの前みたいに後から座ったひとに大当たりして

悔しい思いをする確率も低かろうと移動


ふと見ると大当たりしていた台が時短75回
(これ終わったな・・・)


そう判断し●●の台(くーちゃん)へ


ハイテンション仕掛けて01・・・と思いきや●●
アイタ・・・と思い玉の消化も兼ねてお茶買いへ

戻ってみるとちょうど残り1個の状態

よし、仕切り直し・・・とおもいきや
突然バタフライが開き疑似連へ


まぁ、3回転目だしなぁ・・・座ってすぐ熱いリーチくることはよくあることだし


まぁ、当たんないだろうな・・・あんまり期待して外れたらショックだし(笑)
と心の中でつびやいてると桜柄登場・・・


ん?・・・まさかね(外れたときのショック緩和のためそう言い聞かせる)


しかーし!
大当たり〜♪(YES!)


しかも確変♪♪

そこから順調に9連いただきました。(パチパチパチ)

もういいかなぁ・・・と
思いつつとりあえず上皿分打っていると
117回目で再び疑似連


まぁ、そうそう
うまいこといくわけないわな・・・と思いつつもちょっと期待♪

そして再び大当たり〜♪(YES!YES!!)


まぁ、それはダブルで終わって
とりあえず一区切りついたので
一旦流して甘デジコーナーへ

そこで目にしたのは
「ここ甘いデジだよね??」と
言いたくなるほどドル箱積み上げた台


んー・・・いいなぁ

と横目で眺めていると時短に入っている様子


ひょっとすると?
と思いながらその後ろの台へ(仕事人祭りVer)

あまりにも興奮していたため
ハイテンション仕込むの忘れてた・・・(笑)


まぁ、いっかと思いながら
01やりながら台の動向を観察



んー・・・悪くはないな・・・


よし、とりあえず
トイレ行って仕切り直しだと思い席を離れようとしたときスベリ発生


おや?とおもいとりあえず終わるまで我慢



おもってたら

あたっちゃいました(笑)


そこから8連(んー・・・トイレ行きたい・・・爆笑)


一区切りついたので速効トイレへGO!


戻って01・・・13回転目で再び当たりGET!

(YES!YES!!YES!!!)

3連で終了

その日はあまりの興奮のせいか
頭痛がしだしたので帰宅
(調子に乗る前に帰れということかも?)

結果:投資5千円

換金:6万8千円



このところ4箱以上
積むことがなかったので大満足!



〜2日目〜

01系列台であろうと思われる台へ着席(仕事人祭りVer)



まずはハイテンション仕掛けて01へ
動向としたら悪くなさそう



とりあえずお茶買いへ



戻って7回転目スベリから赤障子→じーさん登場→大当たり



そこから6連(突確1回)
そこからはだいたい時短終了から20〜30回転で当たりが引け
気づけばトータル20回



とりあえず一区切りついたので移動



沖海2へ

01系列台だと思われる台へ座ったがいまいち
ためしにその隣の台へ

8回転目でシーザー登場そのまま大当たり
ダブルで終わったけどね(笑)



ずいぶん長々と書き綴ってしまいましたがここで質問!



=割愛=



長文になってごめんなさい
(あまりにもうれしかったので 笑)



それでは又、勝ち報告できるようにがんばりたいです^^

ハイテンション打法プラス

春のキャンペーン

大感謝祭


パチンコ情報本気で勝ちに行く
posted by ヨシ at 14:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ 倖田來未2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

埼玉県・伊藤様

ヨシさん

お世話になっております。埼玉の伊藤です。
お陰様で2月の収支も105500円でした。
前半はマイナスに転じてしまう時もありましたが、後半はかなり伸びましたね!
さて、以前より欲しかったゼロワン打法の攻略法を月末ギリギリに買いまして、
昨日一昨日と実践してみました。
これ、かなり凄いですね!確かに少額で当たりを頂き、かつその台の好調不調も
わかると思います。
一昨日は1500円で赤エフェクトからアカペラ愛のうたで単発、追い銭2500円で

連チャンの波が来ました!7000発GET!です。
昨日は、24回転までゼロワンを試すものの1回もリーチが来ず、すぐに隣の台へ。
オスイチ確変で2連チャン、時短終了後に倖田2攻略&ゼロワン打法で、40回転目で

2連チャン、そこからは時短明け100回転以内での数珠連で気付くと5箱。。。
最後は1箱飲ませて同じく7000発GET!
(甘デジなんでコツコツ行きたいと思います。)

倖田の確変継続攻略法は手順が若干難しいなぁと思いました。
まだまだ使いこなせていませんので、また後日質問させて頂きます。

ではでは、また良い知らせをしたいと思います。

パチンコ倖田來未2大当りINHALL

ゼロワン打法プラス
posted by ヨシ at 11:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | パチンコ 倖田來未2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする